パソコンの外付けハードディスクを修復した話

クルマ査定 気軽にその車まだ売るな! | 口コミTIMELINE日のくるま査定 スマイルkurumakaitori-s | 口コミTIMELINE晩、私くるま買取 8社30秒オンライン査定 | 口コミTIMELINEくるま買取 スマイル kurumakaitori-s | 口コミTIMELINE家の車売るならカールさん | 口コミTIMELINEパソ単身パック比較で安いゾウさんdr.xyz | 口コミTIMELINE単身パック 一番安いガイドchapbook | 口コミTIMELINEンの単身引っ越し費用安さが自慢 | 口コミTIMELINE、デ単身パック引っ越し業者紹介 | 口コミTIMELINE単身パック通常プラン料金 | 口コミTIMELINE日通引越し業者探しのススメ | 口コミTIMELINE低金利サクッと借りれる実績堂 | キャッシングカードローン即日借入大辞典審査30分で通過したいお金の借り入れ | キャッシングカードローン即日借入大辞典ック審査即日カードローンはここに決まり | キャッシングカードローン即日借入大辞典アッ収入証明書不要のカードローン比較 | キャッシングカードローン即日借入大辞典所得証明 なしで借りれる実績堂 | キャッシングカードローン即日借入大辞典に使っ即日お金の借入審査30分で通過したい | キャッシングカードローン即日借入大辞典無担保ローンランキング | キャッシングカードローン即日借入大辞典る外1万円借りる実績堂 | キャッシングカードローン即日借入大辞典アート引越し業者探すならココけのアート引越し業者探すならココ単身引っ越し安心と信頼のガイドードディ単身引っ越し安心と信頼のガイド単身引っ越し費用安さが自慢クの単身引っ越し費用安さが自慢調単身パック引っ越し業者紹介単身パック引っ越し業者紹介抜毛の悩み即効ランキング1位dr.ws/悪く抜毛の悩み即効ランキング1位dr.ws/なっ若禿げに作用!最新育毛剤コレて、パ若禿げに作用!最新育毛剤コレソコプランテル 一番安い買い方ガイドンのプランテル 一番安い買い方ガイド 自動車保険比較手厚い保障が一番ータの自動車保険比較手厚い保障が一番バッ自動車保険比較手厚い保障が一番クアップができなくなりました。 まず、ハードディスクを認識しなくなって、バックアップの時にエラーメッセージが出ました。そこでパソコン本体のディスクユーティリティを使って修復しようとしましたが、上手くいかなかったのです。 それで外部のハードディスク修復・復元ソフトウェアをダウンロードして、復元を試みました。何とかデータの復元は完了しました。しかし復元に7時間近くかかったので、ほぼ徹夜に近い状態でした。 そのままではハードディスクは使えないので、パーテーションを切って、新たな仮装ディスクを作って、それをマウントしてデータのバックアップを始めました。 実はこの文章を書きながら、データのバックアップを同じパソコンでやってる最中です。上手くいくことを願っています。 なかなか、普段は故障知らずの私のパソコンですが、不意に壊れることもあるのかな、と思ってしまいます。